管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨晩はかねてからの野望通り10話迄観ました。
お陰で残すところあと3話。
ちなみに、12話は以前なんとなしに観てしまってるので、正味、未見なのはあと2話なんですが。
というか、お花お花と言いつつ件のシーンを先に知ってるちゃってるという事実。
自己弁護するなら、みちゃったのは、完全に不可効力だったんですが。
まぁ、それはさておき。

8話から変わった作画にブラボー!
箱の上のポルが可愛い。
このアニメで初めて歓声上げてしまいました。
ポルはヒロインポジションで間違いないですね!
やたら皆に助けてもらってる気がする。
承りは後半のキャラの方が断然良いですね。
クールで熱い。
声とか話し方も違っててびっくりでした。
イギーとの奇妙な絆もいい感じ。
それにしても、ワンデレとは心境地だ。
ちょっとお花が戦線離脱してるのが寂しくもある今日この頃。
ギャンブルに無断で友人の魂を賭ける承りは、どこかの天才を彷彿とさせます。
駆け引きの巧さまでそっくりです。
さて、いよいよ今日で完結かなぁ。
今週、これのおかげで睡眠時間削りまくってるよ…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
