管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一巡世界(パラレル)ネタ
受験生お花に家庭教師ポル。
本当は教師付けなくても余裕なお花とフランス人なのに英語教えてるポル。
英語だったらジョセフさんの方がいいんじゃないか?とか聞いて、必死なお花に引き止められればいい。
なんだったら、君は僕の側にいてくれるの!?
そんなせっ羽詰まったお花に萌える。

晴れて合格のあかつきには、ご褒美でもなんでもせがんだらいい。
で、うっかり他の子の先生にならないで。とか言ってポルを困らせるの。
ポルも律儀に家庭教師のバイト辞めちゃって、新生活始めたお花は、ある日ガテンポルに出会って驚けばいい。
そんな頭悪い展開がぐるぐる渦巻いています。
恋人ではないのだけど潜在的に両想い。
お互いなんとなく悟っているけれども、告げないのがいい。
年齢差7歳を埋めるにはそれなりの駆け引きも必要かなと。
基本はやはり、お花の幸せ追求です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
