管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ボックス購入したは良いけど、早くも置場所に困っています。
微妙に隙間に入らないサイズなんですよね、これ。

3部祭も終わってみると、あとはホントに1日で読んじゃったよ、勿体ない!という気持ちばっかりむくむく沸いてきました。
本編感想とかジェットコースター過ぎてまだまとまりつかないんですが、とりあえず。

お花離脱後のポル承り急接近に何か感じてみたり。
ポルは承りの学生服見てはお花を思い出すといい。
そんなポルに気付いてて、さりなげく優しい承り。
承りにはポルをどうこうする気はなくて、むしろポルの誘い受だと思う。
というか、私はポルを一体なんだと…!

何処だったかお花不在のとき、承りとポルが同室らしいことあった気がするのですが。
あれはむしろ、アブジョセに注目すべきなのかとかいろいろ。
でも、アヌビスの時は床屋一緒だったし、文字通り急接近だと思う。
最終決戦は承り&ポルでタッグだったし。
ポル置いてけぼりっぽかったけど。

原作で花ポルって何処だったかと考えてみる。
パン2のやりとりも微笑ましくて好きだけど、カプと言うよりは友達ですもんね。
吊り男戦はきっかけというかなれそめというか。
女帝は一緒じゃなかったし、でも車は助手席だったよね…。
どこでどうなったか、正直決めかねてますが。
まぁ、理屈じゃなくてもいいのかな。

よそ様で見掛けたパラレルが物凄く好きです。
一緒に学生生活送ってる二人。
幸せな姿見ると涙腺が緩む。
お花がいたら、ポル日本に来たかもしれないですよね。
if世界では3部終了後に一緒にいる二人がデフォです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
