管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
連日花ポル言ってて済みません。
でも、相変わらずのテンション保ってるので、気が済むまで語ることにします。

この季節、イベント目白押しですが、当方クリスマスよりもお正月を推したい。
花ポルでお正月!
ポルは年末日本に遊びに来て、お花の家に厄介になればいい。
ご両親は、初めて息子が連れてきたのが、すっとんきょうな格好の外国人なものでびっくりしたり。
しかも息子からの紹介が「ぼくの大切な人です」ときた日にはもう。
それでも、ポルの人なつっこさに次第に順応して受け入れてくれそうです。
そんな感じでいつの間にか団らんに溶けこんでるポル。
家族と一緒にこたつで紅白とかみればいい。
で、一足早く就寝のご両親見送ってから、行く年来る年なんか見てまったり二人で過ごすの。
カウンダウンも終えて、一番最初に新年の挨拶をして、何となくいい雰囲気になってきた時に、しじまをやぶってけたたましい電話の音がして。
色々とくじかれながらも受話器を取ると、すっかり出来上がったジョセフお爺ちゃん。
早くこっちに来んかと急かすのを、日が上ったら伺いますとやっとの思いでとりなして、受話器を置いてから、二人で顔を見合わせてわらってればいい。
ちなみに次の日は承りの家でお節食べて、皆で初詣コースです。

なんかそんな図が浮かんでは消えてるんですが。
自分だけ楽しい妄想です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
