管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
お花は夏生まれ、ポルは冬(晩秋?)生まれなんで、寒さに強いのはポルってイメージです。
でも、それ過信して薄着したりお腹出して寝たりするから真っ先に風邪引いてたり。
お花は呆れつつ文句言いながらも結構世話やいてくれると信じてる!

…というか、自分がリアル風邪なんですけどねorz。
お陰で生ふっと見に行けなかったです。
なんで連休の、しかもこのタイミングでダウンするのか自分!
まぁ、平日じゃないから被害は自分だけで済んでるんですけど。
ああ、このやるせなさを何処にぶつければ!

某所のにょたコーナーがツボです。
お花ハーレムじゃないか!
同級生の承子が高嶺の花で、年上講師のポル子が幼馴染ポジションってどういうことなんだお花!
でもそんなお花が大好きです。
二人の女子に散々振り回されればいいよ。

うっかりにょたネタで思いついた。
素材の古さは華麗にスルーします。
苦手じゃない方は追記から。
 

more

某シャンプーのCMで

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?ってお花に迫るポル子と仕方なく付き合ってあげる承子。
「…ちょっとまって!何でこんなに露出高いあたしがセクシーじゃないのよ!」
「ただ、出してればいいって訳じゃあない。
だいたい、いい年して地団駄踏んでる姿の何処に色気があるっていうんだ」
「ひっどーっ。こんなに頑張ってきたのにいっ!」
痴話喧嘩を始めるふたりを遠巻きに眺めつつ、ため息の承子。
「…やれやれね」

でも、お花はそんなポル子を可愛いと思っているというオチ。
はいはい、勝手にやっててって感じ(笑)。
ちなみにポル子はいつもの衣装にショートパンツ、承子はセーラーに踝までのロングスカート着用です。
どうでもいいですが、ぽるこというとどうにも空飛ぶ豚を思い出してしまう。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
