管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さて、いまだにエンヤホテルを脱出できていません。
実は装備DISCにハイエロが出たんですよ!
もううれしくって舞い上がってたら、攻撃・防御効果のあるDISCが一個もでないんですけど。
7階にしていまだに丸腰です。
そろそろ回復アイテムも使い果たしてやばいです、というか死にそうです…!
でもここであぼーんしたらせっかくのハイエロとお別れすることに。
そんな訳で、とりあえずこのセーブファイル凍結することに決定。
スタンドハイエロ一本だなんてテラかきょういん!とか言っときますorz
こんな残念なゲームレポならぽろぽろ出てくるんですが。

そういえば、あるところでお医者さんやってるお花見つけて舞い上がってました。
ポルが助手やってた…!
本題はその二人じゃないんですが、もうたった一コマで妄想乱舞です。
お花、お医者さん…ってか白衣似合いますね。
優しい先生ってことで子供からお姉ちゃんまで人気ありそうだなぁ。
なんか治療終えて「もう大丈夫ですよ」とかいってる姿が普通に目に浮かぶんですけど!
そしてとりあえず私は落ち着くべきだ。
…はい。
ああでも花ぽるで離島の診療所とか、もうそんなところまで妄想が羽ばたいちゃってるので、もはや手遅れかもしれないですね。
誰か私に花ぽる成分を分けてください! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
