管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
とてもどうでもいい話ですが、ここの話題に何か実りあるものがかつて有ったかというと全くそんなことないので、自重せずに書きます。

自分内における承りのポジションについて。
以前、聖域…というか801萌は無いなぁと思っていたんですが、キャラ崩壊も恐れ多い気がしてたんですが、最近はそうでもなくなってきた気がするので…。
ただ、3部は格好良い承りが基本ですけど、パパ承はどうみても子煩悩です。
というか、2525で物凄い替え歌発見して衝撃だったもので。
亀ナレフに対する突込みとアナスイへの八つ当たりっぷりが。
で、コミックス読み返したらば結構承りってポルに優しいなぁと思ったりして。
なんと言うか、許容されてるみたい。
イメージが、じゃじゃ馬姫様とナイトみたいなんですけど。
お花は結構ポルに対して辛らつなんで、なんだか対照的だなぁと…。
承りの場合は下心とか無いほうがいいんですけど、なんとなく承←ポルってことはありえそうな気がする。
この場合、承りも無自覚ではあるけどおんなじ気持ちというか。
あくまで3部終盤(お花戦線離脱後)で、前提には花ポルがあるわけなんですけど。
あと、余裕の無いお花を楽しむという意味では花承も好きです。
承りはマイペースで揺るがないほうがいい。
そんな承りに何とか主導権握ろうとがんばるお花、でも空回りみたいな。
ポル相手のときと大違いですが。
とりあえず攻花、受ポルが好きなんだなというお話でした。
…あれ? 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。