管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
先日からじわじわ来ていた順チドの波が、こうドパーンとはじけた感じです。
よせばいいのにうっかり台詞集とか見ちゃったものだからもう…。
じゅういちがつにじゅうににちでもうぐっすぐす言ってました。
切ないよチドリ。
飾らないまっすぐな言葉に胸衝かれちゃって、たまんなかったです。
なんか言葉にならないな…困ったな。
初めて大切なものに気づいて己と向き合ってやっとたどり着いた願いなのに、それを叶える時間がほとんど残されていないことを知っていて。
そしてたどり着いた結末が肉体を失うことで得た永遠で。
彼女のその短い生を哀れむ人が多いけれども、彼女の残されたわずかな選択肢から選び出した最上の未来で。
けれどもそんな運命ひっくりかえして別の形で出会っていたら当たり前に得られていたかもしれない共に生きる時間とか
なんか考え出すと切ないやら何やらで。
心から幸せであれと祈らずにいられないのです、果たせないことかもしれないけれど。
もう一人の命じゃないって重いよね…。
でもふたりでいると考えたらそれは幸せなことなのかな。
でもやっぱりちゃんと幸せになってほしかったな、そんな叫びでした。

下は勢いで描いたチドリ。
 

more


chidori1.jpg


さすがに衣装は資料集に頼りました…

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
