管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
落書きブログってあるんですね。
手書きで出来るってなんか楽しそうってことで、やってみたらばあまりの字の汚さに絶望した!
だめだ、読めない…。
お絵かき機能は今のところペイント並みなので、ど下手の私には描けそうにありません。
おまけにテストで投稿したらば速攻で新着のところに見るのも恐ろしいミミズの羅列が反映されてて、次の瞬間削除しました。
これは怖い。
一応アカウントだけ置いてありますが、使わない予感がぷんぷんしています。
でも皆さんほんとに上手いですね。
感心しながら眺めていました。
世の中どんどんいろんなものが出来てくるなぁとか感心しつつ。
久しぶりにタブ握ったら恐ろしいほど退化していたらしいですよ…orz 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
