管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
最近の雑記カテの件数が増えてますます判りにくくなってきました。
もっと見やすく分類したいとは思いつつも、分類不可能なくらいカオスなのでとりあえず放置してしまっています。
はがねだけでも独立させるべきなのかどうなのか。
とりあえず次号の展開待ちですかね。
それにしても、笑っちゃうくらいスカマル無いですね。
全盛期のころだったらば、少しは取り上げて貰えたんでしょうかね。
まぁ、傷でさえ取り扱い少なかったこと考えると、ドクターなんて推して知るべしって気もするけれど。
検索のカテゴリ分けでドクターが傷ファミリー入りしてるだけで良しとします。
案の定登録サイトなかったですが(笑)。
まぁ、こんなところで好き勝手語れるのも、誰もやってないからっていう安心感があるからっていうのもあるし。

でも、やっぱりよそ様の傷医者観とか見たい…!
ほんとに全く無いってあんまりだ。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
