管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2525徘徊してて見つけた「小豆ちゃん」(ひらがな表記)86話で思いっきり洗脳されました。
これだけ見たら公式ゆうのすけ×マコトだと思う。
スタッフが悪ノリしたとしか思えないんですが。
ハグとか一週間同居とか一緒にお風呂とか挙句の果てにピンクのふりふりエプロンで料理を披露ってなんと言う花嫁修業!
いつもマイペースのお気楽少年が、実はトラウマ抱えてたとか知ったら放っておけないだろうなぁなんて思ったりして。
どこまでも許容するゆうのすけ君が優しいです。
一緒にいられないならって愛の逃避行でもやってしまえばいい。
まことがせがんだらきっとゆうのすけくんは一緒に来てくれると思う。
むしろ、ゆうのすけくんが連れ出してしまえばいい。
ラスト、まことくんのオムライスはきっとゆうのすけくんの為だけのものと理解しました。
二人ともかわいいよ!
ついでに、けんちゃんとだいずも可愛い。
あずきよりもこっちのほうが実の兄弟っぽいです。
女子ではじだま萌で、よーこちゃんも好き。
じだヨーじだで、つかず離れずのケンカップルを希望。
しかし、小豆ちゃんで801ってどこまでマイナーなんだろう。 

 

 
Copyright © 2019 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。