管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
大阪都市からこっち、微妙に平安に萌えたりしてるんですが。
平安で幸せになって欲しいというコメントを見つけて、この二人でもアリなのかと思うとときめきがとまらなくなりました。
名前に「幸」がつくくせに不幸なヘタレ平山と、したたかな悪徳刑事安岡で、らぶらぶはありなんですねっ!
どこにもラブの文字など見当たりませんでしたが、この際気にするものじゃあありません。
もしかしたら「幸せ」=「ビジネス成功」とかかも知れませんが、その辺も目をつぶっておきます。
ツンデレ安岡さんが、ごくまれに見せるデレ部分で平山なんか一生分の幸せ得た気分になるからいいんです。

今年は平安(と仰安)が来ればいいのに。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
