管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっ、日付!
気付いたらチョコレートの日とかもスルーしてました。
一応、何かしようという気はあったようで、書いたんですけど、5行ほど…(←駄目すぎ)
つじつま合わなくなってやめたそうです。
でも忘れたころにこそっと上げるかもしれない。

よそ様で久しぶりにはなぽるに出会って、やっぱあの二人いいなぁ…とか、によによしてました。
来週、じょじょオンリだっけ。
この世に1冊しかないはなぽるのために私、東行すべきなんでしょうか?
往復6時間かかるんですけど(笑)。

はがね80話よんで、ますます合成獣の皆さんが可愛くてしょうがないんですが。
それより、どきどきしてる医者がどうしてくれようかというぐらい愛らしいんですが!!!
思いっきり時期逸してしまったのでこっそり叫んでみました。
よきさん的に医者の位置づけってどんなものなのか気になります。
タメ口モエス!
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
