管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
アマゾンにあるfesのプロモを見てきました。
やっぱり音楽がすごくいいですね。
なんかぐっと来ました。
…でもね。
後半のfesパートはあれは一体何なんでしょうかね。
ちょっと思っていたのと全然違う感じでものすごく戸惑っています。
ていうかなんで仲間同士で戦ってんのさ!
想像以上に凹んでいる人がここにいるんですけど。
まぁ、そういう意図で編集されてるのかもしれませんが、
それにしたって戦っているという事実は変わらないわけだし。
なんか復活を賭けてとかごにょごにょと聞こえてくるんですけど
本当にそんなストーリーだったら私fes見ないことにする。
一緒に1年近く戦ってきた仲間がだよ、そんなまやかしのせいで決裂するなんて信じたくない。
だいたい何のためのペルソナ覚醒なんだよ、乗り越えてきたんでしょう?
今更過去にしがみつくとかそんなのありえない。
そんな展開用意するなんて真っ当な大人のすることじゃないと思うんですけれども。
ふと、某EVAの劇場版を思い出してみたりしましたが。
同じ轍を踏むことの無いようにと願います。
難解かつ後味の悪さが良作のバローメーターではありえないのだから。
本編が鬱ENDで、さらに追い討ちとかやめてほしいですよね。
私この間のん気にfes展開希望まんがとか描いてたんですが
公式とのあまりのかけ離れっぷりに上げる機会失ってますよ…。
まぁ、今はこれがただの杞憂であることを願っております。
fes=お祭りなんだからね、楽しまなくっちゃ!

あと、最後に一言だけ。
以前、順平に弾丸を避けろとか無茶いってた真田先輩。
今回のプロモで本当に避けちゃったよ、この人…! 

 

 
Copyright © 2018 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。