管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今会場でて最寄り駅です。
一時間遅れです、電車。
もうすぐ東京行きが来る。
勿論、指定取った新幹線には行き帰り両方乗れず。
東京駅で待ちぼうけしときます。
凄い荒天だったんですね、西も東も。
きっと帰ったら雪の洗礼を受けるんでしょうね。

ちなみに、本題は取り敢えず目的のものが手に入ったので良かったです。
ぽは1つしかなかったけど、ぺが意外とあった!
暗ちはやっぱり強いですね。
三部はアブさんの無さに驚愕。
オンでは割と推してるとこあるのに。
イギたんが入手出来なかったのが唯一の心残りです。
某ぽは諦めてたので。
ざっとそんな感じですかね。
そして、乗った電車が出発してから15分経つのに次の駅に着かない件。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
