管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんだか今日は某キャラの内面とか考えてたらうっかり鬱になってきました。
捏造もいいところですがねー、何かそう笑ってもいられないというか。
自分に置き換えてみたらすごく不安になるというか。
手に入れた力がね、明日もちゃんと使えるとは限らないよね。
そんな保証も何もない中で、先行く同胞を立ちすくんだまま見送る気持ちってどうなんだろう。
自分がどうしたいかもわからないまま、毎夜いのちを賭した戦いに赴き、明ければ何気ない日常生活。
そりゃぁおかしくもなるって。
というかおかしいのは私の脳内ですがね…。
公式のムービー見てちょっと力抜けたところで今日はお開きにいたします。

追記:世界樹の迷宮(パッケージ裏)に出張中の5人組に笑った。
ホントなにやってるんだよー!
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
