管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
編集してたら携帯の電源が2回も落ちた。
変えたばっかりなのにあんまりだと思います。

それはさておき、今月ははがねの単行本発売ですね。
表紙を見てきたんですが、意外性をつかれました。
本誌見てなかったら誰!?ってなりますよね、あれ。
でも、これでドクター表紙登場フラグ立ったようなきがしないでもないかも。
この先、数話くらい誰も活躍しなければあるいは…。
せめて背表紙でもいいから、ドクターにひかりを!
それにしても、毎回痛い目に遭うのがデフォと言わんばかりの満身創痍っぷりですね。
体が無事でも精神的に追い詰められてたりして。
登場話では大体痛い目にあってるので、むしろ無事な回を探すのが大変なくらい。
メイちゃんと別行動になってしまって、この先誰がドクターを治してくれるのかと気が気ではありません。
当の医者が一番あてにならないとかあんまりです。
前回で落とした歯を探してましたが、ドクターだったら練成も出来る気がするんですが。
残りの歯を使って作れそうなのに。
まず、自分にも治療が施せることはえどの鉄筋の件で実証されてるし、ドクターはホムのアジトでキメラから人体作ってるっていうのに。
自分の身体を顧みないにも程がある。
そのあたりが心配でたまらない部分だったりします。
とりあえず、対嫉妬で峠を越えたのかとは思いつつ、なかなかに油断がならないと思う今日この頃。
方円さんとの邂逅でまたひとつ真理に近づくのでしょうか?
とりあえず、待て次号って感じですかね。

あと、メイちゃん早く戻ってきて欲しいです。
治療係という意味じゃなく、やっぱりあの子も大事な仲間だと思うので。
故郷はシンだけど、第二の故郷は傷一行でも良いじゃない! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
