管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は感想お休みです。
よく考えたらあれ全然感想述べてないですね。
自分用萌えメモですって、しかも二遊間限定。

エイプリルフールでしたが特になんということもなく…。
いや、4月1日仕様にしても、誰にも気付かれずに終わる可能性大なので。
自分で書いてて空しくなってきた。
そういえばすやまん生誕日が近づいていますね。
しかも4/6で二遊間の日ですよ!
気ばかりが焦るけれどもどうにもならない現状。
よそ様のお祝いを楽しみにしつつ、それでもやっぱりサカスヤが大好きだと思う日々。

手書きブログで、すやまんタグを発見してテンション上がりました。
リンクたどったら4×6タグもあった!
眼福でした。
こっそり描きたいけど勇気と技術が果てしなく足りません。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
