管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
脳内BGMハッピー☆スヤマテリアル。
大丈夫か私。
君の元にスローしたら受け止めてくれるよね♪とかエンドレスで鳴っている。
らーぜ467は微笑ましいです。
みずたに君のポジションはムードメーカーで。
今のところ三角関係は想定してないけれど、ミズスは可愛いと思います。
でも、自分でやるとしたらやはりサカスヤがいい。
二遊間愛しすぎる。
それにしても少なすぎて切ないです。
逆はあるんですがね。
別にやの字でなかったらそれも有りかもと思いつつ、がっつくすやまんは地雷なので何となく入れない感じ。
どっかしら貧乏くじ引かされてる位が丁度良いという自分だけのこだわりです。
とかいってたら物凄く素敵なスサカサイト様を見付けました!
すやまにだけわがまま言いたくなってそんな自分に戸惑う世界とか。
世界のしなやかな強さを尊敬しつつ、次第に惹かれて行くすやまんとか。
相手を思いやるがゆえになかなか一歩が踏み出せない二人とか。
そう、こういう関係が理想なのよ!と全力で思いました。
対すやまにだけ小悪魔な世界も世界にだけ素の面覗かせるすやまんも可愛いと思います。
すや誕はミズチヨ絡ませて何か書けるといいな。
みずたにのチヨ誕当日告白に触発される世界など…。
すやまんは桜の日に生まれたんだと思うとなんだか無性に堪らない心持ちがします。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
