管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525の、ぼーかろいどツアーに参加してきました。
パプリカから入ったんですが、いつの間にやら一周していました。
兄さんすごい美声です。
かお振りのネタ、ようやく把握できました!
ところで、聞いたことあるけど、これの歌だったのか!と感動するものにはいつもタグ「おっさんほいほい」がついている件。
三冠王とか何か分からないけど普通に歌えた…。
一発マンの挿入歌だったんですね。
そういえば、シリーズ中一番熱心に見てた記憶がある。
オープニングのインパクトもさることながら、エンディングがめっぽう好きだったですよ!
今聴くと漂ってくる哀愁にしんみりなってくる。
いや、歳をとったもんですね。
実は、当時嫁に行きたいぐらい部長が大好きでした(笑)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
