管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うわっ、滑り込みです。
まだ全然誕生祝ものに手をつけていないんですが、とにかくここだけは日が変わる前に。

すやまっ!お誕生日おめでとうっっ!!

言い訳ではないんですけどもね…、誕生日さかすや小話を書こうと思っていたら、いつの間にかりおすやを読み漁っていた。
何を言ってるのかわからねぇとおもうが、何をされているのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだっt(ry
すいません、でもリオスヤ神田川萌えた…!
なんかりおすやとみずすやはイメージ被るんですよね。
二人ともヘタレ攻めだ。
でもそーいうのが放っておけないすやまんって感じ。
しょうがないなって思いながら受け止めてる。
でも全然不快じゃないんだよ、だって愛だから。
何だかあまりにも迷走しすぎて訳分からなくなってきました…。

ちなみに、さかすやはお互い認め合ってて対等なんですよ。
だからいいとか悪いとかじゃなくて、スタンスがね。
お陰でいちばん進展が遅そうな気がする、他のすや受CPに比べて。
勢いに任せてずあーっといけなさそう。
でも初めての話とかは妄想してます。それも、もうべったべったに甘いやつ。
世界はお姉ちゃんに刺激の少ないハンドクリームとか尋ねて訝しがられるといいです。
って何の話をしているんだ私。
仮にもすやまの誕生日に。
とりあえず、今日あちこちですやま吸収して、自分の中のすやま男前度とカワユス度が大幅に上がりました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
