管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
遅ればせながらいちのいち、参加者の皆さんお疲れ様です。
各所でレポを見ながら、会場まるごと二遊間ってどれだけ至福だろうかと思いました。
どうせ、逆カプしか無いんだとスルーしてた自分を叱りつけたい。
次があるなら勇気出して行ってみたいです。
それよりも、すやまオンリーとかどうですか!?…と呟いてみる。

何となくすやま家は、長兄が5歳くらい離れてて、弟とすやまは年子のイメージがある。
二人目がまた男の子だったので、もう一人と思ったのにまた男の子だったとかさ。
すやま弟は野球やってて、あべ家のしゅん君とは顔見知りとか。
あ、世界にも弟いるからこの3人繋がらないかなぁ。
でも世界弟はまだ小さそうだ。
それ以前にすやま弟は全く出ていないわけですが。
ところで、家族ぐるみのお付き合いって良いなぁと思いました。
すやママと世界は意気投合しそう。
幼少の恥ずかしいエピソードをうっかり世界にバラされて、焦るすやまんが見たいです。
あと、息子に声援送っても照れて怒られるばっかだったのが、勇気出して世界に送ったら物凄い笑顔で返されてすやママ感激すればいい。
世界も亡き母思い出したりして。
それから世界姉はすやまに会って、弟に良い子見付けたねって言ってあげて欲しい。
そんな家族妄想でした。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
