管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちゃんと本編読んでからと思ったのですが、某所でチラッと目にしたバレが気になって…。
なのに82話の話題が殆どなくてなんだか落ち着かないのです。
そんな訳でちょっと吐き出してみます。
 

more


でびるすグリさん復活に色めきたったものですが、なにやら物凄く悲しいおまけつきのようで。
でも格好いいグリリンは見たくて堪らないのですが。
そういえばグリさんとリンはなんとなく似たもの同士って言う気がします。
前に二人は別々のほうがいいと書きましたが、案外一つの体で二つの魂でも上手くやっていけそうな気がする。
あの、あれだ。
ランちゃんと首尾よく再会したあかつきには、主として格好良く決めようとするリンを押しのけて、「おっ、この子がお前が散々気にかけてた子か。なかなか可愛いじゃねーか、おい」とか言ってリンを慌てさせれば良い。
でも、リンとランは主従関係なのがいいと思います。
リンはいろいろ責任取るつもりでいるけれども、ランはそんな寵愛が欲しいわけじゃなくてただ大切な人を守れればいいという。
そんな感じで心根的にはランリンで漢前らんふぁん推奨です。
グリリンは兄弟みたいにじゃれあってればいい。
大総統とは二人とも部下の仇って言う因縁持ちですよね。
造反強欲をみて彼は何かを感じたりするのだろうかとか。
同じ人ベースのホムとして、そして人の王たらんとする者として。
創造者だから従うという大義名分を覆す相手にまみえて、この先の憤怒の行く末が気になります。
何かしら響くものがあればしめたものだと思うのですが。

それにしても、傷と医者は今回も待ちぼうけだったりするんでしょうかね。
もういっそ出番がないのをいいことにいちゃついていればいいと思います!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。