管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
DVDの何巻目かにすやまんにまずいプロテイン飲ませようとするみずたにと、抵抗するすやまんを後ろから羽交い絞めにする世界というなんとも目くるめくパケ絵があるそうですが。
とあるところでそのネタを取り扱っていらしたのですが、トラウマから来る恐怖に次第にいつもの冷静さを失ったすやまんが遂には「やっ、やだっ!」とか言ってしまう所に果てしなく萌えてしまいました。
最近すやさかサイトさんで物凄く萌え拾っている気がする。
実は結構逆CPは見られないことが多いのですが、二遊間に関してはわりとすんなり落ちてくるというか、神サイトが多いせいかなぁと思います。
ちゃんとお互いの気持ちの置き所とかしっかりしてて、読んでて物凄く共感してしまう。
たまたま気になる相手が同性だったりして、その理由が可愛いからとか男前だからとかそういうことって稀なんじゃないかなぁと。
たいていは一緒にいて、ああコイツ凄いなとかいい奴だなとかそういう憧れの気持ちがあって、そこから他の友達よりも特別でありたいとか、何だか独占欲が沸いてしまったりとか。
正直、上下なんてじゃんけんで決める勢いでいいと思います。
重要なのはそこじゃないと思うから。
いや、健全な男の子としてはやはり拳にかけた攻防はすさまじい物があるのかな?
とりあえず理想を言えばそんな感じです。
で、なぜCP固定かというと、完全に私の趣味なんですけれども。

…なんだか恐ろしく脱線している上になんか話題がかぶっている気がしてきました。
とりあえず世界は羽交い絞めしている以上、涙目のすやまんを拝めないので可哀想だと思います! 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。