管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何となく見た振りっ子女子化にときめいたりしていました。
例によってすやまんです。
おかっぱすやまんが格好いいのなんのって。
たかや×ふみ←勇兄の世話役すやまんが凄く良かった。
ああ、すやまんと勇兄で仲良くなって欲しい。
はからずもダブルデートとかみたいになればいい。
でもこの二人は保護者なんだけど。
女子すやまんは美人でスタイル良くて凛としてて物凄い高嶺の花で、でもその事に本人気づいてないのがいい。
勇兄と仲良すぎてつきあってるんだと勘違いされてたりとかね。
で、意外にも雷が苦手とかだったら可愛い。
自分がサカスヤ萌だからという訳でなく、勇兄とおかっぱすやまんのキャラクターが好きです。
この二人はプロポーズが告白になるくらいがいい。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
