管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
このカテゴリいつ振りなんでしょう。
何だかHXHが熱いというのを嗅ぎ付けてログを漁ってみました。
結果、どうしようもなく討伐隊の皆さんが大好きになってしまった。
WJは読まなくなって久しいんですが、最後に見たのがナックル登場辺りなんですね。
そこでなんという萌えキャラかと思ってた子が、よもやまさかこんなに活躍してくれてるなんて!
もうなんか感無量です。

…と、気がついたらネタバレ気味な気がするので続きは追記に。
 

more

最新号ではナックルに恐ろしいくらいにフラグ立ってるのですが、この手のキャラはきっと大丈夫と自分を励ましてみる。
ただ、師匠のほうが物凄く心配。
相棒は作戦リタイヤして、一人指揮とって撹乱して戦ってってハードすぎる。
しかも今は35%程度の力しかないって、どう考えても敗北フラグですって。
対戦相手も不気味だし、容赦なさそうだし。
でも敢えて叫んでみる、師匠生きてーーー!!!
ちゃんと戻って、頑張った弟子たちに暑っ苦しい抱擁かまして欲しいです。
そしておそらく一人膝抱えて蹲っているであろう相棒に、元気な姿見せてやって欲しいです。
というか、誰一人欠けて欲しくない。
絶対無理なんだろうなとどこかで諦観持ってしまうんですけど、それでも願わずにはいられない。

それにしても主人公のテンパった表情が物凄い凄惨で見ていられないんですが。
無邪気な少年にあんな顔させるなんて、普通出来ないと思います。
そこを敢えて、純粋であるがゆえのまっすぐな狂気と言うか。
救うべきはずの無抵抗な少女まで巻き添えにしようとするところにぞくりとした。
制止されなかったら、技発動させてましたよね…。

…って、あれ?次で休載???

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
