管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ハンタ熱上がったついでに…。
物凄くトチ狂ったこと垂れ流してる自信があるので追記に。
腐っててすみません。 

more

ナックル熱血人情家可愛い。シュートへたれ頑張る可愛い。イガルゴタコ可愛い。メレオロンしっぽしがみ付き可愛い。
皆かわゆすぎてもうっ!
しかし、本当に討伐組はメインの二人除いてみんな受けっ子なので困る。
一体どうしろと…(←どうもするな!)。
師匠方はノヴモラでひとつ。
クールビューティで実は内面もろい攻と包容力のある受は自分の中で鉄板です。
それでいくと現在の対戦カード的にも蝶々×師匠はオオアリかと思いました。

さて、お次はメレさんのターン。
メレたんの触れた相手に能力伝播させるのっておいしいですよね。
おんぶされてる姿がめちゃくちゃ可愛かった。
ゴンと出会ったころは忠告されても喫煙止めなかったのに、突入前は促されても吸わない所に彼の覚悟を見た。
けれども一方で爪かんでる姿が愛らしくてどうしようかと思った。
息止めてるとこ、頬がぷくってしてて可愛いなぁとか、しっぽがゆらゆらしてるのも可愛いなぁとか。
完全に補助系能力ゆえに常に姫ポジションとか堪らないと思います。
でもその能力的に物凄い危険が伴う気がする。
卵男って標的に命中するまで消えないんですよね…。
それってかなりまずくないですか?
もう皆にフラグ立ちまくりで心配です。
でも一番心配なのは長期休載ですよね。

というか、このあまりに自重しない内容は如何なものかと思いました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
