管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
シオのあのいじられ上手っぷりは、全部よしだ先輩待ちなんだと思うと萌える。
もともとマイペースのぼんやりキャラだけども、先輩に出会って拍車が掛かったりとか、なんか可愛いなぁ。
シオは早くからばっちり自分の気持ち自覚してしまうんだけど、よしだ先輩はいつまでたっても露ほども気にかけないんだろうと思うと、シオが憐れ過ぎて涙で画面が見えなくなってしまいますよ。
技かけられてる瞬間がスキンシップだとかって毎日ホクホクしてるんだろうなぁ。
で、そのあと絶対筋肉痛。
 

more

先輩はシオのこと体が硬いって言ってるだけあって、自分は柔らかかったりするんでしょうね。
紆余曲折あってシオとくっついた日には、今までの仕返しとばかりにいろいろさせられればいいと思います。
ええもう、それこそいろいろいろ。

ちょっとよそ様でシオよし未来小説読んで妄想が迸ってしまいました。
白昼堂々街中で告白かますシオと、とばっちりで白眼視される当事者よしだ先輩。
何もしてないのに野郎に告白されるわ、世間からはホモの片棒担がされるわ。
おまけにここ俺の地元、みたいな。
たまには先輩も苦労すればいいんだと思います。
それよりも何よりも必死なシオに萌えました。
ああもうこの子バカッコいい!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。