管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ワンピの次の扉連載がCP9と知って飛んで来ました。
そして、久々のワンコもといジャブラさん見て何だかテンション上がってきました。
牛も狼も格好良かった。
で、495話を見た日にはもう、転げ回りたくなりまして。
皆で脱出してる…!
この人達ってあんまりチームワークとか無さそうに見えてたのですが、存外に仲良しで嬉しかったです。
誰一人見捨てないんですね。
あぁ、それにしても最年長ジャブラさんの面倒見の良さに萌える。
先頭歩いちゃってるよ。
で、カリファたんの着てるのってジャブラさんの道着ですよね。
あのカリファが黙って着用してるなんて凄いな。
絶対嫌がりそうなのに。
それから、その背に負っているのはもしかしなくても、麒麟たんですよね!?
無性に嬉しくて仕方なかったです。
というか、二人がこの先も一緒にいてくれるだけで幸せです。
水都市編終わった時はそんな未来想定して無かったから。
いや、願望は有りましたが実現するなんて夢にも思わなかった。
もうなんか、わーわーゆってます。
こんなに思うつぼでいいの?
そんな感じで、扉連載が楽しみです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
