管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
OP、スリラー編を読了しました。
正直、戦闘シーンであまり燃えられなかったです。
敵が大きすぎて、敵も味方もチート連続。
その前のW7編と比べるとどうにも緊迫感が少なかった気がしました。
ブルックさんの過去は壮絶でしたね。
歌っている間に仲間が一人また一人と…って。
寂しいときに聴いていたということですが、思い出したら余計きつい気がするのですが。
彼は一時的な仲間なんじゃないかなとか思うのですが、どうなのかな。
え?根拠とかないんですけど、ただなんとなく。

とりあえず、ローラがいい女過ぎて堪らなかったです。
アブロラとか言ってましたが、正直アブには勿体無い位です。
でも、元の体に戻ったローラがまだ、アブのこと想っていたら、是非とも幸せになって欲しいとは思う。
ナミちゃんとの友情は目頭が熱くなりました。
二人とも素敵です!
ナミちゃん、女の子にはすごく優しいところがいいなぁと。
お宝までさらっと分けてあげたりして…。
あと、この子のハグに萌える。
女の子と一緒にいるときのナミちゃんは素直で可愛くて、でも男前で大好きです。
ビビちゃんと一緒だともっと言うことなしです!

熊さんとのやり取りについては、なんだかメンバー大半が置いてきぼり食らったみたいな印象で、ちょっと寂しかったりしました。
別に剣豪やコックだけじゃなくって、他のみんなも同じ気持ちだったに違いないのだから。
耐久力とかそんなものが頭をよぎって、ちょっと不公平な気がしてしまいました。
まぁ、役割的には剣豪は身を挺して船長を守るのが当たり前なのかもしれないですけど。
そして私が、非戦闘員に感情移入し過ぎてるんでしょうけれども。

海軍本部でのおじいちゃんの可愛さにぐらぐらします。
何であんなに奔放してて許されてるんだろう?
こっそり総帥×じーちゃんとか思ってしまいました。
黒ひげとの死闘の後のお兄ちゃんの処遇が分かりましたが、負けてしまっていたんですね…。
しかも政府の手に落ちて、かなり危険な状態。
…煙の大佐准将が気にしてくれたらいいのになぁと夢見ています。
逢いに来てくれたら…それで逃亡見逃してくれたら!
あああ、炎煙熱も上がりそうです。
収拾つかなすぎて困る。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
