管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
シルバーソウル105話を見てきました。
最近のつべは画質上がっていますね。

――ということで感想をつらつら書いてみたんですが、、読み返してみたらば結構辛らつになってしまったような…。
アンチとかでは全くないんですが、ちょっと103話のお陰でいやが上にも期待が高まってしまっていたようです。
そういうことなので、追記に移動しました。
珍しく腐要素はかすりもしていないです。
 

more


とりあえず、万☆斉!
何がどうという訳でもないですが、なんか好きです。
味方になってほしいと思いつつ、マイペースなキャラクターなのだろうなと悟っております。
それにしても、突っ込みどころ多すぎてなんと言っていいのか。
かも太郎さんの恐るべき生命力とか(てっきり前回ラストでこと切れかと思っていましたよ…)、また瀕死のかもさん目の前にして一切動揺しない万屋の面々とか。
鉄線で繋がってるヘリを一人で墜落させる主人公にも吃驚(力関係はヘリ<鉄線<銀さんなのか?)。
ギャグ部分は突き抜けていて面白いんですが、バトルとシリアスシーンになるとなんかむず痒くなってしまいました。
変にいい話にしないほうが…というか前回でさくっと纏めておいたほうが良かったような気がします。

最後に。
万斉と山崎のやり取りは物凄く好きでした。
そんな感じで…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
