管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うああ…、30分待ちぼうけの予感。
どうしろというのか。
というか、寒すぎるわ今日。
気づいたら万斉と山崎のサイトを探していました。
クールで格好いい万斉さんが好きです。
山崎にとっては理解不能の人物であればいい。
馴れ合って欲しくはないけれど、腐れ縁的な感じで付かず離れずしていてくれるのが理想かなぁ、とか思います。
あくまで土←山前提の万斉無自覚のはじまっていない二人を推奨。
カップリングと言うより好きな二人が仲良くしてたら満足かと。
あと、格好いい万斉見れたらそれで良い。
それにしても、いい加減万☆斉言い過ぎですね、私。
グラサン外した素顔が気にならない事もないのですが、原作で登場したんでしょうか?
むしろ、謎なままの方が良いかもしれないですね。
希望は涼やかな三白眼ですけど。
華はないけど割と整ってるというイメージ。
そんなことをつらつらと考えられるくらいには万斉好きな模様です。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
