管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一年ほど前に書いてたワンピ記事で、きりんとわんこのこと垂れ流してるのを発見。
今と思考回路変わってなかったです。
何もすることがないのにまかせてワンピの水都市編を読み返していました。
で、やっぱり同じシーンで感動する。
ロビンの過去は涙無しには読めないです。
母との再会と別れの場面は健気すぎて。
こっそりクザ×サウとか思ったのは内緒です。
で、26歳アイスに萌えたり、サンジのウソ好き振りに感動したり。
ホントに萌えポイントまでも一緒だった。

扉連載が楽しみで仕方ないのに次号休載なんですね。
きりんタンの様子が気になるので、是非とも登場して欲しいものです。
最近、ちらほらカクジャブの文字を目にして、ちょっと幸せです。
この勢いで増えてくれるといいなぁ。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
