管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の興奮から一転、メレ死亡フラグに脅え始めています。
不在証明はその能力の強大きさから対ユピーのみに使われそうな気がするのです。
で、手っ取り早い展開は、使用者を消すことかなと思ってしまった。
ウェルフィンとニアミスしてるし、彼がもしあの場に居たのがメレだと思い至ったら…。
ウェルフィンの能力が姿が見えなくてもなんら影響を受けないというのがまた恐い。
あそこで能力披露したのがフラグになってる気がしてきます。
今度出会った時がメレ、運の尽きなんでは…とか。
そんなことにならないことを祈っています。
というか、討伐組みんな無事でいて欲しいです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
