管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
快気祝いだと差し出されたものに眉を寄せる。
――ダンベルとこれじゃ、あまりにも釣り合わないだろう
――いや、お前が付いてくるなら釣りが来るよ
目の前には屈託のない笑顔。
言いたいことは山ほどあったはずなのに、全て押し流されてしまう。
――仕方ねぇな…
ため息をつく俺の薬指には、いつの間にかシルバーリングが輝いていた。
 

more

W少尉さん、好きです。
今は片割れ違うけど。
何だかいろいろすっ飛ばしすぎてますが、書き逃げておきます。
夢は寝てから見よう、私…orz

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
