管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
以前使っていたノートパソコンのアダプターを発見したので久方ぶりに起動させてみたら、ファイルが破損していた。
…リカバリーディスクとか思いっきり捨ててるんですけど
これってもう動かないってことでしょうかねぇ。
つか、あのCDROM、単にwindowsMEが入ってるだけだと思い込んでましたよ。
今日初めて知るパソコン重要事項。
コンピューター使い始めて何年目だよ、まったく。
そんな感じでちょっとした絶望を味わってみました。
もともと調子悪かったし、必要なデータは現行機に移してるんでいいんですけどね。
ただ、今のパソコン、キーボードが打ちにくいんです。
それで、このブログ打ち込むときにノート使おうかと思ってたんですが、ダメでした。
今はあきらめておとなしくいつものパソコンで打ち込んでいますが。
デリートキーが一段上にあるのが使いにくいっていうんだよ。
気づけばNumlkキー連打してるし。

P3アレンジCDの新曲視聴してまたテンションあがりました。
かかかカッコいい!!
バーンマイドレッドでした。素敵。
拾い物待ちだったんですけど思わず買ってしまいそうです。
公式の更新は、プロモダイジェストって感じでしたね。
ゲームの予約特典はマグカップが人気みたいですが、正直微妙な気がする。
そんな私はキャンセルできるという理由で栞つきの.comで予約してみました。
あと6週間。やっぱりちょっと長いですね。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
