管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりにサーチに入ったら、素晴らしい同盟を見つけてしまいました。
条件にすっかり当てはまって余りあるので、、早速貼り付けてみました。
こういう時、オンラインに主張できる場を作っておいて良かったと思います。
実は同盟のバナーとか貼るの夢でした(笑)…閑話休題。
素敵同盟様はこちら→ ドクター・マルコー同盟
もっとドクターが注目されることを祈っています。
 

more

先日やらかした同期コンビのあれを傷医者バージョンで妄想してみた。
結果、どう考えても瓦礫で見つけたナットの類が関の山だろうという結論に達しました。(甲斐性的な問題で)
本人たちが幸せならその辺は全然構わないとは思うのですが、元ネタが古すぎてめまいがしそうです…。
まぁ、車の前に飛び出しても余裕で吹っ飛ばせちゃうけどね、傷の人。
「己れは死なん!」より、むしろ「君を死なせない、死なせたくないんだ」のほうが萌ゆる。
物語終結までに負傷したスカさんを治療するドクターが見たいと思います。
何というか、彼が自分の意思で歩いてる姿見るのが嬉しくて仕方ない様です。
一行は傷にとっても初めての仲間だったかもしれないですが、実はドクターにとっても一緒に戦ってくれる初めての理解者だったんだと思う。
軋轢を乗り越えた先で幸せになってくれるといいなぁ。
もう既にお互い手放せない関係だと思ってるというのは、傷医者フィルターのせいだけじゃない気がするんですが。
まさか公式で本当に二人で行動することになるとは思いもしませんでしたよ…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
