管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
どうでもいい話、鋼で同期って言ったら大佐と中佐ですよね。
ナチュラルに煙草とブレ子を指していました、私。
けど、彼らも同期だ!何の問題もない…はず。

さて、何か鋼づいてきた予感。
昔通ってたサイト様が2年振りに復活していたり、素敵な同盟を見付けたり。
物語もクライマックスですしね。

どうでもいい話、はぼぶれで新婚設定はあんまり浮かばないのに、傷医者は普通に想像できる私。
多分ドクターが家庭的なんだろうなぁと思っていたら、もっと普通に想像出来る人がいた!
その名も新妻ばっかにあタン。
……人としての終焉を感じずにはいられません。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
