管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと40.5巻が読みたくなってしまったではないですか…!
ひよとり幼馴染、もとい幼稚園舎から一緒だって。
よそ様で拾った情報なので、実際どういう書かれ方してるのかは判りませんが、昔からの知り合いって言うのは良いですね。
物凄く久しぶりにひよとり萌えしたので、とりあえず垂れ流しておきます。
 

more

ちっちゃい頃は仲良くって、中等部上がる頃はちょっと疎遠になってるとかそんな感じでしょうか?
部活一緒になっても、今度はレギュラー争いだし。
仲良くしようにも、かたや正レギュラーで、かたや補欠だとね。
気まずい…というか若さんは絶対自分から近づいたりしなさそうだ。
それを避けられてると思って、つい遠巻きになっちゃうちょうたろうとか。
お互いの苦手なものを相手が補ってるというのもすごいと思います。
若さん初登場時は、単に同級生ってだけなのかと思っていたのですが、後から追加されてくる設定が、なにやら二人を運命付けているような気がしてなりません。
いえ、40.5は勿論、原作も5年前から見てないんですけどね。
それにしても、絶対音感持ちのちょうたろうは何故テニス部に入ったのかと。
若と仲良くなるためだったりしたら可愛すぎるよこん畜生って思います。
若さん自宅では眼鏡っ子ってどれだけ萌えさせる気なのかと思います!
原作終わっちゃってるので、眼鏡若は想像の中だけなんでしょうか。

生物実験苦手なちょうたろうと、生物室へ良く行く若に何だかいろいろ掻き立てられてしまいました。
捨てきれない者と知ることで現実に立ち向かおうとする者。
クラスメイトだったりしたら、解剖実験なんかでいろいろありそうだなぁと思いました。
突き放しつつも結局面倒見てあげるに違いない、そんな不器用な若さんが好きです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
