管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
――その、なんだ…くそっ
伝えるべき言葉を紡ぎ出せず、苛立ちばかりが募る。
怪訝そうな相手の様子が、よりいっそう焦燥を掻き立てた。
ふと足元に光るものを見つけ手に取る。
空いた手を伸ばし、所在無げな腕をつかんで引き寄せると、拾い上げたものを指先でぬぐってからそっと相手の指に通した。
鈍い光を放つそれは、歪なリングの代用品。
ようやく意図を悟ったのか、見開かれる瞳をまっすぐに受け止める。
――私で良ければ、君の隣に…
次第に伏せられてゆく視線。
――それとも、不束者ですが、のほうが良かったのかな
冗談めかした台詞とは裏腹に、弱弱しい声音。
そして、地面に吸い込まれてゆく水滴。
――莫迦
鈍色が緩やかな軌跡を描き此方の胸に辿り着いたのを合図に、両の手を震える背に回した。
 

more

エンゲージリングの諸々、傷医者バージョン。
なんだか妄想が零れてきたので、勢いで書きなぐってしまいました。
色々おかしいですけど、もうそこは勢いの成せる業ってことで…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
