管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525にはよく行くけれど東方って何?な人です。
なんとなく気になってきたので調べてみたら弾幕STGだったんですね。
意外すぎる…。
某所で魔女巫女洗脳を受けてしまったので、サーチとか行ってきたんですが見事になかったですね。
逆が主流かなと思いきや、伏兵(っていうかこっちが王道)の存在が。
またしても茨!?主役級二人なら安心かと思っていた私の淡い期待はあっさり裏切られてしまいました。
というかその前に嵌るな!と言い聞かせたい。
…多分大丈夫。
ちなみにひぐらしはK1×クラウドとか言っておりました。
ネタに本気になってどうするるのかと、自分に問いただしたい。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
