管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525に懐かしいアニメがあがってた…!
ホントに懐かしすぎる。
ちなみに冒険航空会社じゃなく、本放送派でした。
ついつい、かぶり付きで観てしまい気付いたら良い時間になってました。
初回とサハラの回が大好きな私は、きっと主人公の相棒への台詞が好きなんだろうな。
生まれた日は違っても死ぬ時は同じ、とか俺たちはずっとコンビだぜとか。
一方で相棒の考古学者は、自分の代わりに別の人を相棒にすれば?なんてひどいことを言ってくれるわけですが。
前後のあれこれ見てるとあれも嫉妬かな、と思ってしまう辺りどうしようもないですが。
とりあえず、サハラの回は私的神展開すぎるのです!
あの一言がずっと胸に燻り続けてのこの展開なのかなとか思ってしまって。
とりあえず、主人公は相棒大好き過ぎると思います!
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
