管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
6月に入ってぼんやりしていたら、すっかりブログ更新するというのが頭から抜け落ちておりました。
いや、色々と思うところはあったんですが、吐き出しどころが分からず…。
ここでいいんかいなどうなんだという。
さんざん好き勝手やっといて今更なんですが。
あああ、動物とかってあかんだろうよ私とか、じたばたしてました。
でもなんかまだ引きずってるんで。
例のアニメは2525に上がってるの殆ど見ちゃいました。
あとは消えてる1話から3話が気になる。
っていうか、1話はシリーズ中でも物凄く大好きな話だったのでもう一回見たくて仕方がありません!
あれ見なかったら、はまる事もなかったんだろうなぁと思うと運命的な感じですが。
同時間帯にやってた忍者の卵の続きで惰性で見始めたのが運の尽きだったんですよね。
ン年後にぶり返すとは。
そんな感じでぐたぐたとこぼしてみました。
ジャンル的にはドマイナーなので伏せなくてもいいかもですが、純粋に好きな方々にうっかり見つかったら申し訳なさ過ぎるので、あえてCPとかは明記しませんです。
擬人化する気とかさっぱりない辺り、我ながらチャレンジャー過ぎると思う。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
