管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
84話のバレを見てきました…。
本誌が読めるのはちょっと先になりそうなのでとりあえず。 

more

とうとう終盤だなぁという感じがひしひしと。
展開が物凄く早い印象を受けました。
エドウィンの再会のところとか。
でも、ちゃんと故郷に送り届けられてて安心しました。
そして、傷医者がようやくのパーティー帰還ということで…。
本気で里帰りしてたんですかそうですか。
同胞にお披露目していたとしか考えられないあたりどうしようもない私です。
というか、道中で紅蓮に出会って再戦あると思っていたのでちょっと残念だったりしますが。
あの人、ドラクマ煽動後行方判らないことないですか?
第3勢力というか、かき回す役で出てきたりしないかな。
政府側であるのは間違いないと思うのですが、そこは個人的な希望なんで、ハイ。
しかし、傷の人。
同胞の説得に行くのにアメ国の、しかもまさに加害者を連れて行くっていうのはよほどの信頼が無いと出来ないと思います。
おそらくドクター、酷く詰られたりすることもあっただろうに。
それでも最後には理解できると確信していたんだろうな、というかそれだけの絆が出来ていたということに感無量。
というか、先走りすぎて何だかもうって感じですが。
本誌見てない人のイメージ先行の感想でした。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
