管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに二大RPGロワを見てきました。
応援してた人たちがずい分居なくなってて寂しいことこの上ないですが。
パラメキアの皇帝が亡き友の為に必死に戦ってる姿には、痛々しくも感動したり。
でも、あれ誤解なんだよね。
それでも割り切れない彼の想いの強さが哀しい。
失ってから大切さに気付くとか、もう。
パロロワはちょこちょこ覗いたりするのですが、いつも対主催派でハッピーエンド希望がスタンスです。
絶望的な現状を乗り越えようと頑張る人達の葛藤なんかに惹かれるので。

それにしても…呪いのアイテム取得で一気にマーダー化しそうな皇帝が心配です。
どうかいつもの冷静さを取り戻してほしい。
そして、ラインハットの宰相には無茶しないでといいたい。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
