管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ホント2525って何でもありますね。
懐かしの横光アニメ3594があった!
赤壁辺りを観つつ、つくづく子敬さんって萌えキャラだなぁと思いました。
いや、あそこまで徹底してあほの子扱いされるとかえって清清しいです。
降伏論渦巻く中、敗戦逃亡中の勢力に同盟持ちかけるってなかなか出来ないと思うんですが。
それもちゃんとした構想があってのことだし、その先見の明ってもっと評価されてしかるべきだと思うんですが、何故だかいじられキャラですよね。
それだけ皆さん心を許してくれてるんだと拡大解釈してみます。
孔明先生も都督も子敬たん大好きだろう(笑)。
よくよく考えてみると私、演義派というより、穏やかだけどちゃんと策士な子敬さんが好きなようです。
赤壁では翻弄されてるみたいに見えるけど、あえて道化に甘んじてるとかだったらいいなぁと。
でなきゃ都督も後事託したりしませんもんね。

それにしても、アニメオープニングは聞いてるとテンション上がりますね。
テレビの前でわくわくしていた当時を思い出す。
かんぺーちゃんとかいい味出してて良かったなぁとか。
なんか最近懐かしいもの探しに奔走しているような気がしてきました。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
