管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の感想は珍しく長々と書いたお陰で(自分比)、いつ終わるのかという果てしない気分を味わいました。
エド組の合成獣さんとかほーパパとかわるフォンスとかいろいろ触れられなかったのになんという無駄な長さかと。
半分はグリリン萌とかどうかしている。
でも、ちょっと今回良かったんですもん!
そんな感じで。
でも、彼らに関してはどうにもこうにも動かしがたいというか、眺めてるだけで満足という気持ちです。
まぁ、普段がきんちょとかいってからかってる相手に思わぬ反撃食らうっていうのは萌えますけど。
でもねぇ…どう見ても一人芝居です本当にありがとうg(以下略)。
彼らが最終回まで無事でいてくれたらそれでいいです。
高望みするならその後も一緒だともっといいと思います。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
