管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は余裕だと思っていたのに、なんか切羽詰ってきました。
…というか日付かわてっるし、深夜というより朝がただし。

月間じゃむぷが休刊だそうですね。
まさかそんなに危機的状況だとはミジンコほども思っていなかったです。
だったら他にもやばい雑誌とかごろごろありそうなのに。
それより、掲載作品の運命はどうなるんでしょうかねぇ?
ギャグマンガとかギャグマンガとかギャグマンガとか…。
ひよりといえば、ずっと前から平田とよっちゃんが大好きだったんですが、
ここ最近妙にリスペクツされててびっくりしました。
同盟もびっくりだけど、アンソロジーって!!
もうとっくにあきらめてたのにね。
人生って何があるかわからない。
とにかくあの二人はかわいくって大好きなのです。
平田は、世界や自分自身が作られたものだとしているところが深いなぁと思うのです。
よっちゃんのことももしかしたら作り物の感情かもしれないとうすうす感じていて
それでもそんな造物主の意思と無関係にやはり大好きなんだと思う平田。
ギャグだからそんなに突き詰めなくてもいいんですが、
というかそこまで考えて設定されてるわけない、ギャグなんだから。
でも、そんな事共を考えるのが楽しくて仕方の無い今日この頃。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。