管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ごりんぴっくが始まって久しいわけですが。
別にかぶり付きで見てるわけでもなんでもないんですが。
むしろ情報は新聞からとかなんですが。
…が。
たいそーだんしに萌えてしまったのこと。
 

more

お野菜嫌いの奔放最年少とシャイなエースでよろしくです。
個人総合で一気に形勢逆転とかもう。
エースには幼馴染で前大会からの戦友がいて、入り込む余地もないんだろうけど、そこを頑張れ青二才!と思ってしまう。
実際、今回のことでちょっとは意識してもらえるようになったかなぁ…とか。
「勝ちたい」じゃなくて「負かしたい」ってものすごい主観が入っていてときめきです。
皆が尊敬と畏怖をこめて見つめる中、一人その先を見てるんだなぁとか、負かした後どうするつもりなんだとか下世話なことまで考えてしまう始末。
あと、チームのちょうど真ん中の年齢で、上二人に代わって若い子達のお目付け役やってる人が実は同郷だと知って、にわかに応援体制に入ってきました。
いろいろ頑張って欲しいというか、本当に苦労してそうだなぁとか思ってしまいます。
最年少含む年少組は喧しくも愛らしいので、なんだかんだと世話を焼いているといい。
で、前回頂点を極めた二人には憧れと尊敬の気持ちで。
まぁ、好き勝手妄想してみました。
某所に同士さんが割りといて下さって、色々と補完させてもらっています。
部屋割りは確かに気になりますね。
予想、年長二人と残りの4人で分かれてるんじゃないかと。
なかせさん頑張れ超頑張れ(合宿生活的な意味で)。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
