管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日に引き続きごりんぴっく・たいそーです。
 

more

折角なのでTVに噛り付いて競技見ておりました。
ああ、哀しいかな素人目にはよく分からないですよ。
でも、エースの動きの綺麗さは伝わりました。
信念もってやっている人って格好いいなぁと再認識。
難易度重視の得点制度では評価されないかもしれないけれど、その演技はきっと見る人の心に残るはず。
多くは語らず競技で示すその姿勢はさすがは主将です。

天衣無縫の最年少は、最終演技で今大会初めての壁にぶつかったかな?
倫敦目指す意味ではそういう悔しさも無駄ではないと思う。
そして今は信じて疑わない「次」への道も、実は決して約束はされていないという現実を見ることになるかもしれないですよね。
転がり込んでくるのと、切望して手を伸ばすのではぜんぜん意味合いが違うから。
全てがこれからなんじゃないかなぁと。

今度は鉄棒でエースと同郷の中間管理職のあの人が出るので、またチェックしておこうかなぁと思います。
それにしても、結果はともかく自分を出しきれたので満足だっていえるエースは本当に輝いてました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
